05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



それでも羨ましくなるの僕はワガママなのだろうか



今日おじいちゃん家に行きました!
近くの神社でお祭りがあるとのことで。

んで、いとこ夫婦も来ていてたくさんお話しました(*´∇`*)
楽しかった!
娘がまだ6ヶ月とかでずっと可愛いって言ってた(笑)


あと初めてコストコに連れて行ってもらいました!
ずっといられる!
カーナビ買うか迷った(笑)
結局、ポテトチップスだけ買ってもらった!


お祭りはね出店もいっぱい出てて食べました。
水曜日に健康診断なんて忘れてた…
焼きそば、からあげ、ジャガバター、かき氷、ステーキ串、わたあめ
おいしかった幸せ!

充実した一日でした!


_

好きという気持ちだけでどうにかできる問題ではなくて、理想と現実の狭間で息絶える



約二か月ぶりのブログ更新です。
GW最終日、やっと家でまったりできました!

時間もできたことだしツイッターのアイコンを変えようと、絵を描いたんですが・・・

I love


好きなキャラを詰め込んだら大変なことに・・・
複数人を一つにまとめるってめんどくさいね←
左側になるにつれ雑になってるのは気のせい。
一番苦労したのはやっぱりロクの髪の毛www
ソラくん、レン、ロクサスの三人を同時に描くなんて二度としたくない。
しかも髪の毛の形被ってない?

とにかく(オイ
リンちゃんは堂々の1位だよ!
その下は順位が付けられないよ!
新羅いれるの忘れてるしwww
まぁいっか←


カラオケ行きたい。
ディズニー行きたい。

_

自分の運命に疑問を感じてないわけじゃないけど、キミに逢えたからこれでいいよ



幸せ!
たぶん、一ヶ月は生きていられる!


KHの同梱版がヤバイですねwww
もう今度の抽選当たらなかったら諦めて個別に買おう。
でもあのオリジナルデザインがぁぁぁ

普通のだったら新色か、3DSに赤黒ってあったけ?
あれば赤黒がいいな。
スマホもDS LightもPSPも赤黒なんでwww


今度リンちゃんとレンくんには別れてもらいます←
ボカロ曲をカバーするのも飽きてきたのでね。
結果的にカエルのうたは失敗に終わったしwww

しかしMIDIの打ち込みがめんどくさi


_

プロフィール

蓮見 泪

Author:蓮見 泪


極度のめんどくさがり屋
趣味にしか動かない人。
何かを創作するのが好き
音楽に関わることも好き
装備は中途半端な音感

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

SPECIAL39

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
